2018年7月4日水曜日

たかしくん問題紹介ブログに変更

こんばんは、
燃えPaPaです。

これまでこのブログではアフィリエイトの成果報告などのブログにしておりましたが、
Google先生の広告を貼っている以上、
少々かみ合わせが悪く、
規約違反になってしまう内容が出かねないため、
こちら、
内容のまずい記事は極力削除してから、
改めておもしろ系のブログに生まれ変わらせようかと思います。

内容としてましては、
これまでと思いっきり関係なく豪快に変えて、
おもしろ要素満載の、
たかしくん問題紹介ブログにしていきます。

内容の方、大幅に変わりますが、
変わらずお読みいただけるとうれしいです。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿