2016年10月28日金曜日

ブラック企業の真実

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと見つけたんですが、
ブラック企業を表現した漫画

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8485383.html

がとってもおもしろいww
よくできてますな。

ブラック企業の研修や、精神論、そこの社員の実情をまんま表してますな。

申し訳程度にフィクション、と書いてますが、
結構リアリティあるし、
本当の姿をきちんと書けてるし、
これは、ほぼ実体験なのではww

実際、
体験したことあるが、
こういう宗教がかってるとこは、
本当にこんな感じで間違いないし、

社員の思考力を奪って会社の奴隷にするためなら、
ブラック企業というのは手段は選びませんもの。

もはや経営層が儲けるためだけの宗教ですな。

こちら、
お読みいただいているみなさまは、
当ブログで、各日記読んでいて、時々日付があれ?
てなることがあるかもしれませんが、
どうかスルーしていてくださいなw

まっことセコい話ですいませんが、

サイトやブログの実力というものは、サイトのページ数や、
コンテンツの濃さや、他サイトからのリンク等で決まりますが、

サイトボリュームとして判断されるもので、ページ数があるため、
特にブログは月別アーカイブ等でページができていくため、
幅広く、長くブログをやってることにした方が、
実は、たくさんのページができあがり、
評価が上がるのです。

・・・
ほんとにセコい話で申し訳ない
(未来のためにもちょっとSEO意識したいんです・・・)

そのために、
時々PaPaも小細工して、
日付をいじり、実際に書いた時じゃないとこに、
日記を配置したりしていますが(それで月別アーカイブページを増やしたり)、
どうぞ平にご容赦をー

先日、虫歯の治療を開始したのですが、
数回の通いを経て、

なんとか、数本の虫歯(削ったり、銀歯にしたり)は、
無事に治療完遂したのですが・・・

このほど、
新しく着手した新しい歯が・・・

あぼーんしますた。
無念

今まで歯医者苦手だったのもあり、
最後に小学生の頃に歯医者行ってから、
実に20年も歯医者行っていませんで・・・

終わってるorz


結構歯が死んでまして、

特に今回の歯!!!!

困りました
親知らずへのダメージでした。

しかも歯医者曰く
「こりゃ神経まで完全にやられてる、抜こう」
だそうで

細いからあんま痛くないよ、
て言われ、相談した10分後には、
もうぶっこ抜かれておりましたです。

医療用のペンチのようなもので、
奥歯(親知らず)をつかんで・・・

ギリギリギリ

ぶちーん

見事に抜けてしまいました。


てか、豪快過ぎだろw

こんな科学技術&医療技術マンセーのご時世なんだし、
もうちっとなんか手法無いんかいww


ああ、ついに今まで全部歯があったPaPaなんですが、
1本失いました。

なんとなんと!
先日インデックスが大幅変動した際に、
当ブログのインデックスが、
激しく減少してしまいましたorz

なんてことでしょう・・・

ある程度コンテンツが他の私の所有のブログのに近かったりしてるのもあり、
そういったものが、重複コンテンツ扱いになってしまったんでしょうかねえ。

せっかくgoogleのサービスで作ったブログなのに、
きちんと全ページインデックスしてくれないなんて・・・
悲しい限りですね。

うーん、なんとか盛り返せるものなのでしょうかね。
あきらめてちゃんと新規コンテンツをひたすら投入、かな

ちょっと、
仲良い友人関連話題なので、

ここを使って、
少し宣伝をさせてください。

結婚式代理出席

ここ、通常ではあまり見られない、特殊なお仕事
「結婚式代理出席」を取り扱っております。

結婚式で新郎新婦、それぞれの招待客の人数のバランスが合わないので調整したい場合や、
片方が地方出身で、
せっかくの結婚式とはいえ、
式場近くには誰もいない、等

なんらかの事情で、結婚式の出席人数を増やしたい

そんな際に動いている、
そんなお仕事です。
(ちょっと珍しめなので、あまり縁はないとは思いますが)

もしご所望の際には、ぜひこちらに発注を?
※人生で(ほぼ)1回きりの機会ですし

お気軽に質問等もだいじょぶです?

おそらく招く側、招かれたい側、
両方にとっておもしろい情報かと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。 

そして、

http://news4wide.livedoor.biz/archives/2189502.html

これは・・・
確かにww
内面と外面で見ると当たり前じゃ・・・
それ以外、ほんとスタンドでも見えるのでしょうかねww

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿